Q
- 管理費・修繕積立金等が引き落とせなかった場合どうすれば良いか知りたい
A
引き落とせなかった場合は、弊社から書面(ハガキ)にて管理費等の未納についてご案内いたします。通知書面に記載の未入金額・入金方法をご確認のうえご入金ください。
ご不明な点がございます場合は、お客様センター(0120-093-155)にご連絡いただければ担当部署にお取つぎいたします。
フリーワードで再検索もできます。
ご所有、お住まいの皆様向けFAQ
引き落とせなかった場合は、弊社から書面(ハガキ)にて管理費等の未納についてご案内いたします。通知書面に記載の未入金額・入金方法をご確認のうえご入金ください。
ご不明な点がございます場合は、お客様センター(0120-093-155)にご連絡いただければ担当部署にお取つぎいたします。